代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

YUKI「あげる FOR YOU」展

YUKI「あげる FOR YOU」展

2017年のオープニングは、レディースファッションブランド「YUKI」によるケーキや焼き菓子のためのギフトバッグ展を開催します。

バレンタインや誕生日などのプレゼントをもっと楽しくするためのYUKIならではのちょっと変わったギフトバッグが並びます。
美味しいケーキを食べながら、誰かを思い浮かべながら、とっておきの1点を見つけにいらしてください。

会期:2017年1月24日(火)〜 2月4日(土)/期間中29、30日は定休日です
時間:12:00〜17:00

YUKIさん(@yuki_15jp)が投稿した写真 -


ワークショップ
「オリジナルのスマイルバッグを作ろう」
描いたり切ったり貼り付けたり。
ペンや布などいろいろなツールを使って自由にスマイルさんの顔をアレンジしましょう。
針を使いませんのでお子様(*下記のお願いをご覧ください)もご参加いただけます。

2月4日(土) 12時〜14時/15時〜17時
定員各6名
参加費 2,500円(Afterhoursのケーキとドリンク付き)

【お申込方法】
お名前、お電話番号、ご住所、ご希望の回、お支払い方法(銀行振込前払い or 店頭前払い)をメール(hello@forafterhours.jp)にてご連絡ください。
振込先などをお返事いたしますので、その後のお振込み(返信から3日以内、2/1までにお願いします)の確認を持ってご予約完了となります。

【キャンセルについて】
キャンセルは2/1正午までにご連絡をお願いします。
お支払いいただいた参加費は振込手数料をご負担いただき、銀行振込で返金させていただきます。
2/1正午以降のキャンセルはご返金できかねますので予めご了承ください。

【お願い】
・お子様の参加は小学生以上とさせていただき、保護者同伴でご参加ください。
・お子様を抱っこやおんぶしてご参加いただけます(メールでお知らせください)。
・お子様と保護者様それぞれお作りいただく場合は2名分としてお申込みをお願いいたします。
・見学のみのお子様同伴はご遠慮ください。


【YUKIについて】
YUKI「あげる FOR YOU」展

YUKIは市川祐子さんによるレディスファッションブランドです。2005年A/Wのスタートから「きれいな素材できれいな服を」をテーマに、着ている人、着ている人のまわりの人が幸せになるような服づくりを続けています。モデルの菊池亜希子さんもプライベートで愛用するなど人気のブランドです。Afterhoursのユニフォーム「製菓服」もYUKIオリジナルです。
2017年2月からはよりアクティブなイメージを強めた2017年春夏のアイテムがスタートします(2017 S/Sコレクションはこちら!)
オリジナルのテキスタイルを使ったポーチなどの小物も人気があり、特に注目されているのが「スマイルトート」。
たたんだ状態ではロープハンドルのシンプルなトートバッグですが、内側を引き出すと大きなスマイルフェイスが飛び出す「スマイルトート」は各地にPOPUP SHOPを展開中。
洋服と小物の一部はオフィシャルサイトから通販でも入手できますのでぜひご覧ください。
YUKI オフィシャルサイト

最近のお知らせ