Afterhours

ケーキや焼き菓子のためのギフトバッグ展/YUKI「あげる FOR YOU」

YUKI「あげる FOR YOU」展

YUKI「あげる FOR YOU」展とともに遅ればせながら今年もオープンしました。
ケーキや焼き菓子のためのギフトバッグが壁を飾っていますのでぜひいらしてください。
全てお買い求めいただけます。

2/4にはワークショップもありますので気軽にご参加ください。

ワークショップ
「オリジナルのスマイルバッグを作ろう」
描いたり切ったり貼り付けたり。
ペンや布などいろいろなツールを使って自由にスマイルさんの顔をアレンジしましょう。
針を使いませんのでお子様(*下記のお願いをご覧ください)もご参加いただけます。

2月4日(土) 12時〜14時/15時〜17時
定員各6名
参加費 2,500円(Afterhoursのケーキとドリンク付き)

【お申込方法】
お名前、お電話番号、ご住所、ご希望の回、お支払い方法(銀行振込前払い or 店頭前払い)をメール(hello@afterhours.jp)にてご連絡ください。
振込先などをお返事いたしますので、その後のお振込み(返信から3日以内、2/1までにお願いします)の確認を持ってご予約完了となります。

【キャンセルについて】
キャンセルは2/1正午までにご連絡をお願いします。
お支払いいただいた参加費は振込手数料をご負担いただき、銀行振込で返金させていただきます。
2/1正午以降のキャンセルはご返金できかねますので予めご了承ください。

【お願い】
・お子様の参加は小学生以上とさせていただき、保護者同伴でご参加ください。
・お子様を抱っこやおんぶしてご参加いただけます(メールでお知らせください)。
・お子様と保護者様それぞれお作りいただく場合は2名分としてお申込みをお願いいたします。
・見学のみのお子様同伴はご遠慮ください。

< YUKI「あげる FOR YOU」展ホワイトチョコのオランジェットが入ったバレンタインギフト発売 >
RECENT POSTS

Category

Archive

Entry Search