代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

カッティングボード展では、抹茶とホワイトチョコ、マロンとヘーゼルナッツのケーキをご用意します。

カッティングボード展

今日から「太郎木工のカッティングボード展」がスタートします。壁一面を使ってディスプレイした中から、同じ形は二つと無い全ての一点ものの中からぜひお気に入りを見つけてください。

ご購入いただい方には一部商品を除いてお持ち帰りいただけるほか、コーヒースプーンが当たるくじをお引きいただけます。

会期中はいつものおやつに加えて、抹茶とホワイトチョコのケーキ、マロンとヘーゼルナッツのケーキをご用意します。


長く使えるように丁寧に仕上げています
ブラックウォールナット、アメリカンチェリー、ホワイトオーク、シュリザクラ、タモなどからさまざまな形に切り出され生まれたカッティングボードは、愛くるしくて実用的。全ての材でまずカンナをかけて木材の繊維を整え、オイルと蜜蝋で仕上げられていますので、すべすべで心地よい肌触りです。普段は長く使えるようにと手間をかけて注文家具を作っている関さんの技術と知恵が活かされています。


お手入れ方法
食器用洗剤で洗えます。洗った後、水で流して水気をよく切って風通しの良いところで乾かしてください。洗うときは力を込めてゴシゴシは禁物など、オイルの種類も含めたご自宅でできるお手入れ方法のペーパーをお渡ししています。


在店日には家具の相談もお受けします
29日14時頃から、3日は12時から17時まで関さんに在店していただきます。展示品についてはもちろん、家具についてもご相談いただけます。家具でお困りのことがありましたら、この機会にぜひご相談ください。

最近のお知らせ