代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

コーヒー豆2袋(400g)まで全国一律360円でお届けできるようになりました。

コーヒー豆2袋(400g)まで全国一律360円でお届けできるようになりました。
長らくもっと手軽にお届けできる方法はないかと探してきましたが、日本郵便のレターパックライトを利用してコーヒー豆2袋(400g)までなら全国一律360円でお届けできるようになりました。
今日から通販でご利用いただけます。
豆の鮮度にこだわり、少量をこまめにご注文したいというご希望にお応えできると思いますので、ぜひご利用ください。

Afterhoursブレンドコーヒー

6周年記念ブレンド

これまで宅配便でのご利用になれてらっしゃるお客様には、レターパックライトでのお届けについて下記ご理解いただければと思います。

・宅配便配送とパッケージが異なり、豆および粉ともに鮮度を保つ工夫がされたアロマブレスパック(写真)でのお届けとなります。
・コーヒー豆2袋までのみご利用いただけます。
・3袋以上やその他の商品ではご利用いただけませんのでご了承ください。
・3袋以上の場合は自動的に宅配便の送料が加算されます。
・レターパックライトを選択されますと代引きがご利用いただけません。
・日時指定がご利用になれません(入力されても最短でのお届けになります)。
・郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
・レターパックライトは郵便受けへのお届けとなります。
・万一配送途中に不着や紛失など事故があった場合でも、損害賠償は行われませんのでご了承ください。

最近のお知らせ