Afterhours

暮しの手帖掲載「フルーツのバースデーケーキ」レシピ

暮しの手帖「フルーツのバースデーケーキ」レシピ

2012年11月24日発売の「暮しの手帖 第4世紀61号」にAfterhoursのレシピを掲載していただきました。
発売から4年も経っていますが、先日Twitterでこのレシピをお使いとのお知らせをいただき、嬉しく思いました。


この号にはレシピが3つあります。
1.いちごのショートケーキ
2.オレンジのタルト
3.フルーツロール


当店での取材後に編集部でも実際に作ってみて、読者の方でも無理なくできるかを検証されたそうですので、伝わりにくいポイントを写真とテキストでフォローしていただいてるのだと思います。
担当の編集者さんに細かく取材をしていただき、写真とテキストが他のページよりたくさんあります。
暮しの手帖社でも在庫がないようですが、古書店などで見かけましたらぜひご覧いただき、お試しいただければ嬉しいです。

暮しの手帖社「暮しの手帖 第4世紀61号」

掲載後に読者の方から寄せられた感想を編集者さんからいただき、全て読ませていただいてます。
丁寧な作り手には丁寧な受け取り手がいることに感激したことを覚えています。

*写真は掲載を喜ぶ私の母です。

< 代々木公園「PARK SIDE MAP」更新コーヒー豆2袋(400g)まで全国一律360円でお届けできるようになりました。 >
RECENT POSTS

Category

Archive

Entry Search