Afterhours

渋谷駅からバスでアクセスする方法(時刻表へのリンク付き)

渋谷駅からのバス時刻表

渋谷駅からバスでいらっしゃる方へバスの行き先、路線番号、降車するバス停を時刻表のリンクとともにトップページに追記しました。
合わせて4路線ありますので比較的に待たずに乗れると思います。渋谷駅西口の乗り場から降車バス停までは15分程度です。

渋谷駅からのバス(時刻表へのリンク付き)


本数が多い中野駅行き、阿佐ケ谷駅行き


中野行きは京王バスの幡ヶ谷経由の渋63中野坂上経由の渋64の2系等があり、毎時5~6本運行しています。
渋63には「中野車庫止まり」の便がありますが、当店へいらっしゃる場合は「富ヶ谷」停留所で降りますので問題ありません。
加えて都営バス、京王バスの阿佐ケ谷駅行き渋66も同じく富ヶ谷停留所で降りてください。
富ヶ谷停留所からAfterhoursまでは徒歩4分程度です。


よりAfterhoursに近い停留所「代々木公園駅」降車の西新宿行き


京王バスの西新宿行き宿51は、東京メトロ代々木公園駅出口隣にある停留所でAfterhoursにより近い停留所です。
毎時6~8本運行しています。降車から徒歩3分程度でAfterhoursに着きます。


元気なら原宿駅や渋谷駅から歩きもおすすめです


近年、奥渋谷と言われる地区ですので渋谷駅から歩いて来れないことはありませんし、原宿駅(明治神宮前駅)から代々木公園を抜けても歩いてくることもできます。
渋谷駅からは途中に話題のお店も多いので飽きないと思います。ポケモンの聖地の一つとなった代々木公園の散歩もおすすめです。寄り道しなければ20~30分で到着できるでしょう。


テイクアウトして代々木公園へ散歩も気持ちがいいです


お客様の中には、ケーキや焼き菓子と一緒にコーヒーなどドリンクをテイクアウトして代々木公園で食べるという方も少なくないです。
Afterhours周辺には美味しいお店も多いのでぐるっと各店を回って代々木公園でというのもいいですね。
代々木八幡〜代々木上原周辺地域も合わせてお楽しみください。

< りんごタルト始めました!代々木公園「PARK SIDE MAP」更新 >
RECENT POSTS

Category

Archive

Entry Search